ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 08「ターニングポイント」

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第八話見ました。

 以前の事件から、どうしてもアイカのことが気になるイツキ。学校でもアイカのことをつけ回し、妙な噂を立てられてしまう。そんなイツキの事情に関係なく、学園祭の日は近づき、後夜祭開催のための活動も波に乗り始める。そんなある日、イツキのゲーム機から黒い煙が出始め、そこからダーカーが現われる。突然の事態に逃げ惑うイツキであったが、蒼い光が彼を包み込むと、そこにはゲーム内のように武装したイツキの姿が現われたのだった。

あ、現実でもゲーム内の力使えるのか。というか、以前の温泉回で普通にアイカがやっていたことだよな。失念してた。しかし次回予告を見る限り、そこからゲームの世界に取り込まれるのではなく普通に現実世界で過ごしてそうだ。ここからどういう話になっていくのだろうか・・・。

しかし、今回作画よかったね。会長とシルバちゃんがすごくかわいくでベリーグッドでした。