俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第12話「不束者ですが、末永くお願いいたします」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第12話見ました。

麗子のお見合いを壊すため、庶民部のメンバーは有栖川の屋敷へと突入する。次々に迫りくる妨害にメンバーの力で対処していき、ついに縁談をしている部屋にまで到着した公人。しかし、庶民部の説得にも麗子の母親は頑として婚約を譲らない。だが、強制退去する寸前に麗子自身が自らの思いを告白する。有栖川から家ですることを宣言した麗子に公人は「俺の家にこい!」と叫ぶのであった。

完全にプロポーズだな。マジで誤解のしようもなくプロポーズだわ。まあ、なんとか勘違いだって説明できてよかったな。お母さんの方は薄々感づいていた雰囲気だったけどね・・・。しかし最終回だからやりたい放題だな。ドローンに巨大ロボットに精神と時の部屋マトリックスサマーウォーズにナイフエッジデスマッチ。特に最後のは選出が渋すぎていい感じ。結局幼馴染の声優の女の子は出番なかったな。最後は結構かわいかったのに。