ランス・アンド・マスクス 第10話「なりたい自分になれ」

ランス・アンド・マスクス 第10話見ました。

愛する人、ターフェイを失った悲しみからドルゴンは恐るべき力を発揮し、ナイトランサーに攻撃を加える。何とか凌ぐナイトランサーだが、そこに真緒が現われる。レディの前でナイトランサーの力も増していくが、なんと最後に真緒はナイトランサーから目をそらしてしまった。結果、ドルゴンに押し切られナイトランサーは敗北、ギリギリのころで復活したターフェイに助けられる結果となった。数日して葉太郎が屋敷に戻った時、真緒はいつもと変わらぬ様子だったのだが・・・。

ついに気づいてしまったか、葉太郎がナイトランサーだということに。しかし、そこでなぜ真緒は目をそらしてしまったのだろうか。そのあたりは来週以降になるかな。でもやっぱり緑の兄ちゃんは手加減してたのか。いくらなんでも騎士見習いに負けるとかねーよとか思ってたけど、よかったよかった。