ランス・アンド・マスクス 第9話「突撃」

ランス・アンド・マスクス 第9話見ました。

葉太郎を助けるため、立ち上がったユイフォン、シルヴィア、アリスは四神と戦い次々に勝利を収めていく。館長、ターフェイに勝負を挑んだ依子もなんとかターフェイを打ち倒すことに成功するのだった。しかし、問題はそこで解決しなかった。ターフェイが倒れたことを知った最後の四神、ドルゴンは激怒し、依子に槍を向ける。そこに葉太郎が割って入るのであった。

あのバーチャン好きとかスゲー趣味してるわドルゴンさん。しかしなるほど、こういう形でドルゴンVS葉太郎の戦いになるのか。今回の戦いは、何だか四神のみんなが適当に手加減しているように見えたから、やっぱり館長も全員グルになってドルゴンに何かをさせたい感じに見えるけど、実際のところはどうなのかな。