ランス・アンド・マスクス 第8話「勇気をください」

ランス・アンド・マスクス 第8話見ました。

体調を崩してしまったユイエンを病院に運んだドルゴン、しかしそれはユイエンの演技であた。病院を抜け出したユイエンは偶然真緒たちと遭遇する。真緒たちは葉太郎がいるという屋敷へと向かうが、次々と現れる騎士たちに足止めを食らう。そんな中一人で屋敷へと到達した真緒はドルゴンと出会うのであった。

同時期に4つの戦いが起こって、それぞれ真緒の描いたヒーロー像にならって戦っていくのは結構いい展開だ。まあ、仮面つけてるのがギャグにしか見えないけど。さて、この流れだと葉太郎はドルゴンと対決することになるのか?でも、お互いが戦う理由なさそうなんだけどな。