ヴァルキリードライヴ マーメイド 第6話「ノー・マネー ノー・ライフ」

ヴァルキリードライヴ マーメイド第六話見ました。

メイフォンはフェステで開かれるマーメイド祭での美人トトカルチョで一儲けしようと考えていた。以前からつるんでいたフェステのメンバーと一緒に計画を進め、どうにかコンテストに魅零を引きずり出すことに成功する。しかし、結果はシャルロットの勝利に終わる。なんと仲間だと思っていたフェステのメンバーが裏切っていたのだ。それに気づいたメイフォンはその2人にきついお仕置きをするのであった。

レディーレディーも一人でアーム化できたもんな、メイフォンも同じ理屈か。でもアーム化してるのに自分で動けるってのはスゲーな。こいつたぶん兵器としては一番優秀な性能してるぞ。しかし、本当に一瞬で笑わせる能力に長けたアニメが多いな今期は「差し押さえ」は流石に自分を抑えられなかった。