ランス・アンド・マスクス 第7話「オレのものになれよ」

ランス・アンド・マスクス 第7話見ました。

ナイトランサーがいつも通り女性を助けた後、謎の3人組の騎士に襲われる。そのうちの一人は葉太郎の知り合いドルゴンであった。葉太郎はかつて自身に騎士の称号を与えた「館長」と呼ばれる人物の元に連れて行かれることになる。その館長は葉太郎が金剛寺に勝ったという話を聞き、自分の側近にしようと考えているのだ。突然葉太郎を奪われた真緒たちは、奪還のための行動を開始する。

なんかあの館長さんの行動、裏がありそうな感じだな。葉太郎だけでなく、あそこらへんの騎士全体に関係するなにかが。金剛寺さんが上から3位ってことは、あの館長は1位か2位あたりの騎士なのかね。確かにめっちゃ強そうだけどな。