Dance with Devils 第六幕「追想と迷宮のファランドール」

Dance with Devils第六話見ました。

禁断のグリモワールを求めて、次に動いたのは生徒会のシキだった。リツカを奇妙な美術館へと誘いだし、彼女の中の記憶を少しずつ、少しずつ露わにさせていく。そこには今のリツカには覚えのない青年の姿があった。なかなか自分のものにならないリツカに、シキはついに強引な手段を用いようとするが、友達のアズナによって阻止される。アズナも兄と同じ、エクソシストなのだった。

美術館に入ってからの演出いいな、かなりホラーチックで好きな感じだった。絵画の中の部屋に入ってしまうところ、自分の誕生日を祝う影絵、突然現れる謎の人物、なんかいいよね。しかし、アズナは単純な兄の協力者だと覆っていたが、ちゃんとしたエクソシストだったんだな。次の回はあの謎青髪か・・・ゲームだと隠しキャラポジションなんだろうな。