おそ松さん 第5話「A「カラ松事変」 B「エスパーニャンコ」」

おそ松さん 第5話見ました。

毎度毎度、飲み食いするくせに、一向にツケを払おうとしない6人兄弟についにチビ太は奮起した。次男のカラ松を誘拐し、身代金を要求したのである。しかし、他の5人はそんなことも気にせずに母親が剥いた梨を堪能する。あまりに不憫に思ったチビ太はカラ松と一緒にリベンジをはかるものの、さらに凄惨な結末が待っているだけであったのだった。

エスパーニャンコがそれなりにいい話だっただけにカラ松の扱いが酷い。これで来週は普通に6人で過ごしてるだろうからすごいよなアニメって。しかし、今回の話のおかげで、だいぶキャラ付がよく分かってきたような気がするぞ。