Dance with Devils 第五幕「独尊と衝迫のブレーキン(breakin’)」

Dance with Devils 第五話見ました。

ついにリツカと同じ学校に通い始めた兄リンド。恥ずかしい思いをしながらも普通の学園生活が始まろうとしていたが、なんと授業中に生徒会のメイジが割り込んで、無理やりリツカを連れ去ってしまう。自らの力でリツカを舎弟にしようといろいろな場所に連れて回るメイジだったが、なかなかうまくいかない。それどころか、逆に涙したリツカに惚れてしまったのだった。元の場所に戻ってきたリツカとメイジ、そこに待っていたのは兄リンドであった。

ついに自ら悪魔だとばらし始めたか。そんでもって兄もちょっとやばめな雰囲気を出し始めているなこれは。あとは、あの見た目と言動からして明らかに病んでそうな最後の一人か。どんな感じになるだろうか。あんまりメイジみたいに普通に惚れるタイプじゃなさそうだが。