落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第5話「皇女の体験」

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第5話見ました。

 あれから快勝を重ねる一輝、周りの評価も次第に良いものへと変わりつつあった。後輩から剣術の指南をお願いされたりと人気者になりつつある。しかし、ステラは不満があった。自分と一輝が結ばれてからもう2週間になるというのに、恋人らしいことを一つもしていないからである。こちらからアクションを起こしたいと思うものの、エッチな女の子だと思われて嫌われるのも怖い、そんな思いを抱えているうちに、一輝と喧嘩をしてしまう。ところが、その喧嘩の中で一輝も自分と同じ思いであったことがわかり、2人の絆はより深まったのであった。

恐ろしく理想的な痴話げんかの様子だったな。でもちょっと珠雫ちゃんが不憫かもな。完全に恋人関係成立してますやん。今までこういうタイプの主人公は最後まで恋人決めなかったりするのに3話で確定してるし、好きな人を変えるタイプでもないしな。ここまで来ると、決勝戦で戦うこの2人を見てみたくなるね。