Dance with Devils 第四幕「孤独と哀愁のボレロ」

Dance with Devils 第四話見ました。

 リツカは兄から自分がエクソシストであること、そして祖父が悪魔と吸血鬼によって殺されたことを教えてもらう。さらに兄は現在吸血鬼が悪魔との力関係を変えるために禁断のグリモワールを狙っているという。兄はリツカが外出しないように家じゅうに鍵をかけるが、それでもリツカは脱出してしまう。レムに会うため学校に行ったリツカだったが、そこで複数のレムに襲われる。それは何者かが放った刺客であったが、兄の力によって撃退される。どうしても学校に通うというリツカに、兄はついに自分も学校に通うことを決める。

あいつら同じ種族じゃなくて悪魔と吸血鬼で争ってたのか。レムさんはいい人っぽいけど、他の3人は全員怪しいよな。そして今日現れた謎の青髪。あいつだれだ。レムと普通に話してたからきっと悪魔なんだろうけど。