俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第3話「エデンの園ってカンジだった」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第3話見ました。

お嬢様学校での生活、行動を逐一見られている公人はその生活にすこし疲れを感じていた。そんな時、公人は地面に落書きをしている少女、白亜に出会う。おなかをすかせていた彼女にご飯を食べさせ、家まで送ったが彼女が決まったご飯以外を食べることは今まで無かったため、メイドから驚かれるのだった。さらに別の日、帯刀したお嬢さま可憐と出会うことなる。ひょんなことから公人に勝負を挑み、負けてしまった可憐はその日から公人の下僕となり同時に命を狙う存在となったのだった。

一気にOPに出ていた子がそろったな。そして、地味に愛佳様の友達同量計画も進んで行っているんだな。公人の件で携帯電話に興味は持っているだろうし、配布は意外と簡単かもな。問題は、愛佳様が本当にメールを送ることができるのか、だな。