Dance with Devils 第三幕「情熱と誘惑のタンゴ」

Dance with Devils第三話見ました。

イギリスから帰ってきた兄リンドは、次の日からリツカに学校に行かないことと家から出ないことを約束させる。母のことは兄が何とかすると言っているが、どうにも腑に落ちないリツカ。その時突然家の前から叫び声が聞こえ、リツカは家の外へ出てしまう。それはウリエが仕組んだ罠だった。ウリエから母の情報が手に入ったと聞き、ついていってしまうリツカ。そこでウリエはリツカを自分のものにしようと画策するが、レムに妨害されてしまうのであった。

ああ、リツカちゃんお兄さんがエクソシストなことを知らなかったのか。逆に友達のアズナちゃんはそのことも含めて知ってそうだな。お兄さんから信頼されてるっぽいし、味方だと思ってよさそう。逆に生徒会側にはレムさんしかまともな見方がいなさそうなんですが。今回ミュージカル要素で、1話で使って歌をここでもう一度使うのはなかなかいい効果だったな。