俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第2話 「麗子様は私たちの憧れですわ」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第2話見ました。

 お嬢様学校の中で新たな公人の生活がスタートする。庶民にはメイドがいないことやお昼に食べようとしたカップラーメンに驚愕されたりなど、いつもの生活からかけ離れた状況と反応に困惑する公人だったが、純真なお嬢様の感性にも助けられ、なんとかやっていけるのであった。そのあと、アクシンデトで公人は麗子の裸を目撃してしまう。そのあとの反応からなかったことにしてくれるかと思いきや、事態は公人が思ったよりも深刻に進んでいるのであった。

お嬢様めちゃくちゃ天使やんけ、庶民とかいらんかったんや。いや、こんな純真の塊みたいなのだから、社会に出た後で変になっちゃうことが多いのかもしれんな。まあ、愛佳あたりは今から社会に出てもだいたい対応できそうではあるが・・・。次回からは登場人物も増えて、いわゆるハーレムラノベ的な感じが加速しそうではあるな。