Dance with Devils 第二幕「迷いと秘密のジルバ」

Dance with Devils第二話見ました。

 レムの家に泊まったリツカは学校で変なうわさをされるものの、動じない。昼休みになったころ、リツカは再びレムに生徒会室へ飛び出される。どうやら母の携帯のGPSが有効になり長野県にある別荘にいる可能性があるというのである。長野へ向かったリツカはドアの壊された別荘を見つける。探索を続けるうち、敵の罠にはまって火事にみせかけて消されそうになるものの、レムが撃退し、事なきをえるのだった。

ついにラストでお兄ちゃん登場だな。明らかにエクソシストっぽくて、レムは悪魔っぽいからこれからいろいろとありそうだ。今回は歌は1曲だけだったが、基本的にはこのペースになりそうだな。まあ、1クールで12曲以上流されるんだから十分といえば十分。