落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第2話「落第騎士 Ⅱ」

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第2話見ました。

最近大会での成績が芳しくない破軍学園。今年は方針を変えて、能力値ではなく実践にて選抜を行うこととなった。今までとは違い自分にもチャンスがあるやり方に気合の入る一輝。そこに一輝の妹、珠雫が入学してくる。一輝に対して過剰なまでのスキンシップを取る珠雫に、ステラは激怒するが珠雫の言う一輝の家での扱いに関して興味を持つ。一輝は名門の家に生まれながら、その才能の無さゆえに家族から無視され、学園に入学してからは制度自体を変えられ卒業できなくされるなど、様々な嫌がらせを受けてきのだった。

ステラ・・・面白いキャラだな。すでに完璧に落ちているにも関わらずツンデレの体裁だけが存在してるようなキャラだ。見ていて面白いぞ。とりあえずトーナメント(かどうかは知らんが)が始まったからこれから連続して戦いの日々って感じかな。10回は軽く戦うって行っているから、省略とかしない限り学内の戦いだけで終わってしまうが、どうなるか。