モンスター娘のいる日常 第12話「モンスター娘たちのいる日常」

モンスター娘のいる日常 第12話見ました。

公人に死を宣告するデュラハン。死から公人を遠ざけようとモン娘たちはデュラハンから逃走する。モン娘たちのパワーのせいで逆に死に瀕してしまう公人だったが、公人はデュラハンが本当に死を運んでくる存在だとは思っていなかった。そこでありったけの死亡フラグを立てて公道に出てみたが、突っ込んできたのはおもちゃのトラックだけ。デュラハンは死にそうで死なない公人に興味をもっていただけだったのだ。

最後の最後で全力の作画を持ってくるとは流石だな。そして、デュラハンはてっきり一度きりのゲスト登場になるかと思いきや、これから公人と一緒に暮らすことになるんだな。ま、確かに主人公のあの頑丈さなら安心してまかせられるか。人間だけど人間じゃないからな。