モンスター娘のいる日常 第11話「デュラハンのいる日常」

モンスター娘のいる日常 第11話みました。

謎の脅迫犯から2通目の手紙が届く。さっさとこの任務から解放されたいゾンビーナらは今度は自ら公人とデートを行い、犯人を捕まえることを考える。任務の中でMONメンバーと交流を深める公人だったが、その前に脅迫状を出した犯人がついに現れる。なんとそれは同じくMONのドッペルゲンガーだったのだ。なんと、ドッペルはモン娘と公人をくっつけるためにスミスと共謀して今回の件をしかけたのだった。だが、ドッペルは2通目の手紙に心当たりはないという・・・。

お、次回最終回だなこの感じは。まあ、主人公がいくら死に瀕していようがまったく心配する気は起きないが、Dの正体が何者かは気になるな。既存の登場人物でDがつく奴ってもういないよな。2通目は完全に主人公に惚れてます的な内容が書いてあったけど、いったい何者だ。