GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第11話「来訪者」

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第11話みました。

帝国側に戻ってきたピニャ殿下は、早速日本との講和のために動き出す。日本からの外交官を引き連れ、捕虜となっている身分の高いもの達を交渉材料に、日本との戦いを推し進める派閥に切り込みを入れていく。外交官が活躍しているころ、自衛隊の本拠地であるアルヌスの丘に、ダークエルフの女が現われる。緑の人を探している彼女は、なんと炎竜の退治を依頼するつもりだというのだった。

捕虜がいい働きをしているな。当分主戦派との交渉には困りそうにないが、問題はいざ皇帝の前までいったときだよな。一旦炎竜とラストバトルして最終回って感じになりそうだな。