Classroom☆Crisis 第10話「常務 霧羽ナギサ」

Classroom☆Crisis 第10話見ました。

ついに常務になったナギサ。ここからA-TECの件を用いて社長のカズヒサを攻撃しようと副社長と他の常務たちと手を組んで準備を進める。A-TECも新型ロケットの作成に全力をつくし、プレゼンの日に向けて準備を続けていた。社長がカズヒサにA-TECの件を問い詰める日は、奇しくもA-TECの新型ロケットのテストフライト日と同じになった。その日、大宇宙党と星民党の大連立が発表されると同時に、すべてが傾き始める・・・。

自民と民主が手を組んだみたいな状態かこれ。いや、やれるのかこんなこと。可能性でいったら0じゃないんだろうけどさ。ま、それよりもナギサがイリスでイリスがナギサってのがなかなかの衝撃展開だったな。ニコニコのコメントで以前そんなことを書いている人もいたが、よくわかったな・・・。これで文化祭でいっていた「復讐なんて馬鹿のやることだ」の意味が変わってくるな。