Charlotte(シャーロット) 第11話

Charlotte(シャーロット) 第11話みました。

妹を救った乙坂は兄に招かれ能力者たちの拠点へとやってきた。略奪・タイムリープ・崩壊の能力を持ってしまった乙坂は今後普通の生活は送れない。そのことを兄から告げられ、仕方なく納得する乙坂。そんな時、平穏だった能力者たちの暮らしに終わりが訪れる。協力者として支援していた大人が外国の研究者グループに脅され、熊耳を誘拐したのだ。そこから聞き出した情報で友利も捕まり、相手は乙坂を出してくるように要求する。乙坂は覚悟を決め、敵の指定した場所に向かった。

妹を助けられた代わりにいろいろな不便や困難が乙坂を襲うようになったか。それだけの能力を持っちゃったもんな。まあ、友利が死ななくてよかった。この感じからして熊耳のタイムリープ復活はなさそうだな。どんな感じで締めくくるのか。