モンスター娘のいる日常 第10話「Dのいる日常」

モンスター娘のいる日常 第10話みました

脅迫状を送ってきたDをおびき寄せるため、今度はパピ、スーと一緒に山奥へとBBQへやってきた公人。その場所を指定したのはパピだったのだが、張本人はなぜ指定したのか、理由を忘れてしまっていた。回答をあきらめてBBQを始めようとしたそのとき、森の奥から巨大な木の魔人が出現する。とにかく周りを破壊し続ける魔人を止めようと公人は魔人の中にいるドリアードに搾乳プレイを仕掛けるのだった。

昔の怪獣映画(つーかゴジラ)っぽい演出なかなかいいな。ちょっと昔のゴジラとかガメラとか見返したくなった。背びれがバチバチ光るのって普通のゴジラでもそうだっけ?なんかあれスペースゴジラの印象が強いんだよな。今回のドリアードの子もかわいかったけど、OPにはいなかったしホームステイは無しか。ま、パピはともかくスーは覚えていてくれるでしょう。