GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第10話「:絶望と希望」

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第10話みました。

得地の客人を奪うため旅館に向かうアメリカ、しかし旅館を目の前にして他国の小隊と鉢合わせてしまう。刺客を送っていたのはアメリカだけではなかったのだ。そこにロウリィも加わり激しい乱戦が繰り広げられた。結局、最後に立っていたのはロウリィ1人だけであった。どこに行っても襲撃を受ける伊丹たちは、ネットの力を使って工作員たちが動きづらい状態を作り出しレレイたちの安全を確保し、やっとの思いでゲートをくぐることができたのだった。

やっぱりアメリカだけじゃなくて他の国もやってきてたんだな。安心安心。ロウリィはめちゃくちゃ強くて長生きだけではなく、現時点でも不死の存在なんだな。・・・これロウリィ1人いればゲートの向こう側だって簡単に滅ぼせるな・・・。まあ、神様に仕えているという性質上そういう行動はとれないんだろうけど。