Charlotte(シャーロット) 第10話

Charlotte(シャーロット) 第10話みました。

乙坂は、兄から今までの経緯を聞いた。兄がタイムリープを繰り返し、能力者たちを救う術を考え、ついに星ノ海学園を作ったこと。そして、タイムリープのたびに視力を失い、今は完全に目が見えなくなってしまったこと。兄は、歩未を救うためにはタイムリープの能力を奪い、過去に戻るしかないと話す。乙坂はタイムリープ能力を使い、歩未から崩壊の能力を奪い、命を救い出すことに成功する。

これは・・・この行動が元で友利の兄を救う手段が完全になくなってしまうフラグではないのだろうか?なんだかありそうだぞ、そういう展開。それはともかく、略奪の能力で奪った能力者たちの能力ってタイムリープした後どうなってるんだ・・・ってそういやあの時点から新しく能力奪ったの兄さんからだけか。