オーバーロード 第8話「死を切り裂く双剣」

オーバーロード 第8話みました

クレマンティーヌはアンデット集団を作り出すためにンフィーレアを誘拐、その護衛についていた戦士たちをすべて殺害した。自分の名声を広げる計画を立てていたモモンは、それを邪魔されたことに憤慨し、相手の討伐に向かう。ご老人の方はナーベに任せ、モモンは実行犯のクレマンティーヌを相手取る。

あっさりと全滅したな漆黒の剣。モモンは計画を邪魔されたからと言っていたが、一緒に冒険した仲間を殺されたことに対する憤慨も少しはあったのだろう。知っている人間だと小動物くらいの親近感はわくみたいだしね。さて、どうやって勝つかと言うよりクレマンティーヌとご老人がどこまで抗えるかって話になりそうだよなこれは。