下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話「アンドロイドは電気アンマの夢を見るか」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話みました

生徒会・風紀委員・頂の白といった敵たちに対抗するため、SOXは新しい作戦を計画した。SOX元々の活動内容である正知識の布教と同時にパンツを使って群れた布地をおびき出し、それを捕獲。規制側へ「SOXと群れた布地は仲間ではない」とはっきりと見せつけ、SOXの権威を失わないようにした。しかし、小杉の介入により、事件は思わぬ展開を見せていく。

頂の白だけなんか作画が違うんですが・・・なんか無駄に塗が厚くて見ていてキモい。いや、キモくていいんだけどさ。だが、果たしてこいつをアニメでまともに動かすことなんてできるのか、あまりにも線が多すぎるでしょう。アンナ先輩は、そのままのアンナ先輩でいてほしいね。