がっこうぐらし! 第9話「きゅうじつ」

がっこうぐらし! 第9話みました

職員室から見つかった緊急対策マニュアル。そのことに思いを巡らせて3人は一睡もできなかった。しかし、ゆきの方はそんなことどこ吹く風と屋上の貯水槽を掃除しようと相談する。3人も気分転換にとその提案に賛成するのだった。掃除してすっかり綺麗になった貯水槽に魚を戻すと4人は明日緊急対策マニュアルに記載されていた地下2階に行ってみようと計画をするのだった。

めぐねぇも場所を知っていたから、めぐねぇゾンビがあの場所にいる可能性は当然あるということか。少なくとも地下2階に行くだけで物語が相当進みそうではあるな。めぐねぇゾンビがどうなるか興味はあるが、大体どんなゾンビ映画でも近親者がゾンビになった場合、その結末は・・・。