モンスター娘のいる日常 第9話「脅迫状が来た日常」

モンスター娘のいる日常 第9話みました

エージェントのスミスと公人がプライベートでデートの約束をしていた。その衝撃的な事実はモン娘たちを驚愕させ、尾行という行為に導いたのだった。本当に恋人同士のようにふるまう2人に辛抱できなくなったミーアとラクネラがホテルへと突入したが、実はそれは公人に脅迫状を送ってきた犯人をおびき寄せるための罠だったのだ。スミスは方針を変え、公人とモン娘たちをデートさせ、犯人の反応をうかがうことにする。

あの脅迫状だとモン娘の方を狙っているのか公人の方を狙っているのかわからんな。ただ、今回の事象で犯人が何もしかけてこなかったってことは、モン娘側を狙っている方が可能性が高いか。犯人不明のまま続くんだから、今度はパピかセントレアの番になるのかな。