下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話「悪魔が来たりてホラを吹く」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話みました

 アンナ先輩が卑猥物件取締りのために新しく風紀委員を作り上げた。特別な訓練を受けたエキスパートと言う話を聞いていた狸吉たちは警戒をしていたが、意外にガバガバだった風紀委員に安堵する。しかし、風紀委員に正しい性知識をもった学生が入ることで事態は一変。自分たちの行動の結果、大人だけでなく学生でも取締りの出来る環境が作り出されてしまったのだ。これからSOXは生徒会、風紀委員、そして頂の白と戦う必要が出てきたのである。

敵の数が多くなってきたな。とりあえずラスボスは頂の白っぽいけどね、OP見る限り。というか、狸吉は自分が綾女の方に惹かれていることに自覚的だったんだな。まあ、初恋の相手がいまや恐怖の象徴になっちゃったからな、あれで今でもアンナ先輩が好きって言ってたらそれはそれですごい。というか、ヤバい。