モンスター娘のいる日常 第8話「体調不良な日常」

モンスター娘のいる日常 第8話みました

公人が風邪で寝込んでしまった。新種ウィルスによるパンデミックの可能性があるとして公人に近づけないミーアたち。しかし、唯一感染の心配のないスライムのスーが他のモン娘の分まで公人の看病を行うことになったのだった。最初は他のモン娘の真似をすることしかできなかったが、最後には公人が本当に望んでいることを読み取って見事に看病を完遂することができたスーであった。

スーもちょっと頭良くなって、花嫁レースに参加してくるのかな。とはいえ、スーはほっかの奴らと違ってどうやって繁殖するのか全く分からんけどな。少なくとも精子とか必要としてなさそう。単純に分裂して増えそうな感じだな。