GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第8話「門の向こうのニホン」

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第8話みました

参考人招致のためテュカ、レレイ、ロウリィが、交渉のためピニャ、金髪縦ロールが二本へとやってきた。立ち並ぶ高層ビルに驚く得地の住民たち。参考人招致でなんとか自衛隊を貶めたい議員たちを軽くあしらい国会を後にする。何者かが得地の住民を狙って行動を起こしていることを察知した伊丹は、自分の元嫁の元へと得地の住民たちを連れていくのであった。

ほー、誰かが狙っているのか得地の住民に危害を加えようとしている感じだから、どうやら得地と日本がうまく言ってほしくない勢力の仕業っぽいけど、そうなると外国のどっかかな。まあ、日本国内だって得地を良く思ってない奴なんていくらでもいるだろうけどな。あんな事件おこしちゃったし。さて、まさかの主人公バツイチだったとはな、でも、不仲で別れた関係ではなさそうだ。