Classroom☆Crisis 第7話「服部花子のいちばん長い日」

Classroom☆Crisis 第7話みました

服部花子はイリスの引率として外部研修につきあっていた。その日はカイトがナギサの進捗確認を受けるためにガレージから離れられなかったのだ。研修を終えて火星への最終便を待っていた2人だったが、お酒に夢中になりすぎて検査を通り損ねてしまう。なんとか社用機に乗って火星へと向かおうとするが、なんとハイジャック事件が起きてしまい、その解決に花子とイリスは奔走する。

これは、イリスが宇宙船に乗れなくなる展開ありますね・・・。いや、ありそうでなかったマジェプリの例もあるからなんとも言えないけど。やっぱり白崎は科宮に使える家だったのか。霧羽からすればウザったい一族だったんだろうなぁ。イリスが記憶喪失なのは宇宙船事故による酸素欠乏症が原因なのかな。