モンスター娘のいる日常 第7話「MONとアラクネのいる日常」

モンスター娘のいる日常 第7話みました

アラクネ族のラクネラはハーピーの卵を守ったという公人に興味を持ち、なんと彼を誘拐してしまう。昔、ホストファミリーにその姿から嫌厭されたことによって人間を嫌っていたラクネラは様々な方法で公人の本性を暴こうとするが、思った通りにならない。彼は他種族対しても平等に接する人間であり、ついでに脚フェチだったのだ。スミスはラクネラのホームステイ先として当然のようにある家の名前を挙げるのだった。

これで全員そろったな。蜘蛛女が許容範囲とは、公人はスゲーな。俺はたぶん最初のホストファミリーと同じ反応すると思うぞ。ま、以前の話は適切なところを指定しなかったスミスさん側に問題があるのはたしかだな。とはいえ、公人の時も事前に確認していたかと言われると全くしていないわけだが・・・。