GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話「皇女の決断」

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第7話みました

 薔薇騎士団に捕まってしまった伊丹だったが、すぐにピニャの知るところとなりその後は丁重な扱いを受ける。一方同盟を結んだ直後に違反をしてしまったとピニャは戦々恐々としてしまう。しかし、伊丹はそのことを追及するつもりはなく、むしろこれから行われる国会への参考人招致のことで頭がいっぱいだったのだ。ピニャは相手側への説明のため、自らも日本へと旅立つことを決める。

ま、ちゃんとした通信機器なくちゃああのタイミングで把握は不可能だよね。ある意味しょうがないけど、暴力沙汰はまずかったな。ついに参考人招致に赴くことになるわけだが、ピニャ様どうなるかなぁ。あと、金髪縦ロールが割と準レギュラーポジションっぽいのがちょっと嬉しい。