六花の勇者 第七話「二人の理由」

六花の勇者 第七話みました

アドレットはフレミーに、自分が師匠の元にいき、強くなった理由を語る。そしてフレミーもまた、凶魔を憎み、魔神を打ち倒そうと決めたきっかけを語った。アドレットはフレミーを自分に似ていると感じたが、フレミーは未だにアドレットの疑いは晴れないと考えてその場を去る。次の日、アドレットは7、8人目を探し出すため神殿へと戻ろうとするが、そこに待ち受けていたのはハンスであった。

凶魔、ふつーに喋るんだな。まあ、4話くらいで出てきた奴もたどたどしいけど喋ってたか。単純な強さではなく、頭とある種の強かさで攻めてくるタイプの奴かな。まあ、ほぼほぼラスボスっぽいし、今現在結界の外にいそうだから、過去話という以外で今回の話には絡んでこなさそうだな。