ケイオスドラゴン~赤竜戦役~ 第七幕  「七転八起」

ケイオスドラゴン~赤竜戦役~第七話見ました

オガニ火山でぶつかった還り人たちと混成調査隊。エイハは還り人になったイズンに意識があるかもしれないと語りかけるが、イズンからの返答はない。イズンの力に推され気味になる混成調査隊。だが、スアローが赤の竜討伐のために隠しておいた必殺技をしようしたことによりイズンは倒れ、その場は収まった。しかし、ハイガの街からイブキの妹が現われこの国の王になると宣言したことを聞く。

そういや数年前に妹も死んでる設定だったな。それが生きていたのか、本物か微妙だけどな。次回予告にマシロが出てきてたけど、たぶんこれは回想シーンだよな。これがマジなら実は死んでなくてイブキを王に仕立てるための茶番でした!ってオチか、あるいは還り人みたく誰かが復活させてるかもしれない可能性があるってことだな。ま、十中八九回想でしょう。