下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話「手作りのぬくもり!」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話みました

綾女は学園に性知識を広めたものの、その発散の仕方を流布していなかったことに気づく。そこで、自作で大人のおもちゃを作成しようとするが、オリジナルのものはことごとくうまくいかない。そんな中、不破先輩が画期的なおもちゃの開発に成功する。しかし、それは綾女に渡す前にアンナ先輩の手へと渡ってしまう。それが原因となり、次の日曜日、狸吉は再びアンナ先輩とのデッドヒートを繰り広げることになるのであった。

相変わらずアホなことをやっているが、何が性的なものかを教えてから、その性欲の発散方法を教えるというのは順番的に理にかなっている気がする。というか、性知識のリハビリをやっている感じに映るな。ゴリ先輩の「胸部がやけに振動していたが・・・」からのアンナ先輩の胸アップは流石に耐えきれなかった。