モンスター娘のいる日常 第6話「脱皮と産卵する日常」

モンスター娘のいる日常 第6話みました

 公人の花嫁となるべく料理を作るミーア、しかし自身が脱皮の時期をむかえていたために集中力を欠き、両手にやけどを負ってしまう。傷ついた手では脱皮がいつもどおり行えない。そこで公人に脱皮を手伝ってもらうことになったのだが、脱皮する様子は裸より恥ずかしいのがラミア族なのであった。首を折られそうになりながらなんとか脱皮を成功させた後に待っていたのはミーアからのフルコース料理であった。

脱皮プレイに産卵プレイか、モンスター娘系では定番ではあるな。そういや、あのメンバーでスライムとケンタウロス以外は全員卵生なんだな。これから加わるであろう雲も合わせて。次回はEDで出てきていたガーディアンっぽいやつらが出てくるみたいだな。褐色の子に期待。