Charlotte(シャーロット) 第6話

Charlotte(シャーロット) 第6話みました

風邪をひいてしまった妹の歩未。今回は、その妹が能力に覚醒してしまった可能性が高い。そこでお見舞いを兼ねて生徒会で妹を訪ねるが、能力に関して有力な情報は得られないままに終わった。情報が足りないことから登校を控えさせるように言っていた乙坂だったが、歩未は勝手に中学校へ登校してしまう。しかし、人間関係の縺れから情緒不安定になった歩未は、その能力を発動させ、校舎の一角を崩壊させる。

うーん、ここに来て新キャラのオレンジ髪の女、何者だ。雰囲気的に科学者側ではなさそうだが、断言はできないな。さて、予想通り6話あたりで話の転換がきたな。どんな結末になるのか一気に不明瞭になってきたが、次の話でつかめるか。