Charlotte(シャーロット) 第5話

Charlotte(シャーロット) 第5話みました。

生徒会は新しく見つけた空中浮遊能力者を探すため、その能力者が練習していると思われる山中にて張り込みを行う。張り込みを初めて数日で能力者は現れたが、その能力を使用して逃走を図られる。乙坂は自分の能力を発動し、逃走を食い止めるものの、浮遊状態で乗っ取ってしまったために高高度から落下してしまう。しかし、地面にぶつかる直前、乙坂は空中浮遊の能力をしようして、一瞬落下の勢いを抑えることに成功したのだった。

乗っ取った相手の能力を使えるとかすごく便利だな。でも、前回の事を思うともしかして、乙坂は乗っ取った状態で能力を使える以外に、乗っ取った相手の能力を元に戻った状態でも使えたりするのだろうか?いや、流石にそれはチートすぎるか。しかし、何らかの実験として奈緒が指示したのは確かだしな。はたしてなんなのか。