下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話「世界いわく、愛は正義」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話見ました

暴漢からアンナ先輩から守った狸吉だったが、入院中一度もアンナ先輩はお見舞いに来ることはなかった。それどころか、退院してもほとんど目を合わせてくれなくなっている。そして、そのころから、奇妙なストーカー被害が狸吉を襲うようになっていた。そのストーカーを用いて早乙女乙女のスランプを脱出させようと綾女は画策するが、なんとそのストーカーはアンナ先輩その人であったのだった。

アンナ先輩、こりゃあヤバいな。まんま偏った知識によって歪んでしまった人って感じになっていた。理科室の先輩も普通に見えるあのヤバさ。あの状態でまだSOXの敵という立ち位置を失っていないというのがすごいな。しかし、次回からどうなっていくか。