それが声優! 第3話「WEBラジオ」

それが声優! 第3話見ました

ボサツオンのWEBラジオにレギュラーとして参加することが決まった双葉たち。先輩のラジオに呼ばれてその紹介なども行ったが頭が真っ白になってしまい、ほとんど喋ったことを覚えていない状態に。そして、実際の収録当日。とんでもないほどのグダグダにディレクターは頭を悩まされるが、プロデューサーは「可能性を感じた」と話すのであった。

俺はあんまりWEBラジオ聞かないけど、これはキッツイな。聞いている方が居たたまれなくなるこの感じ。そういえばWEBラジオってどのくらい前からあるんだろう。俺が本格的にアニメを見始めた2006年にはすでにくじアンのラジオはあったから、少なくともそれよりも前からやってるんだよな。