下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話「人の愛し方」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話見ました

前回男子生徒の尿を盗んだ雪原の青だったが、その後尿は発見されなかった。しかし屋上での一件を早乙女乙女に見られた狸吉はそのことで「スランプ脱出のために恋路に協力してほしい」と脅しをかけられる。なんとその恋路の相手とはアンナ先輩であった。時を同じくしてストーカー被害に悩まされていたアンナ。それを助けるため生徒会と早乙女乙女がたちあがった。

アンナ先輩、ついにそちら方面にいってしまうのか。いや、いいんじゃないかな。うん。スゲー美人だし大歓迎。あと、OP微妙に変わってる?なんかアンナ先輩のお母さんがスゲーにがにがしい表情に変わっていたような。なかなか芸が細かいな。

あと、狸吉用のカレーを用意したときの綾女の表情が非常によかったね。原画の人、いい仕事しているね。