モンスター娘のいる日常 第3話「アブない事情な日常」

モンスター娘のいる日常 第3話第三話見ました

ラミア、ハーピーケンタウロスが一堂に集まった公人家。当然なんのトラブルもないわけがなく、今日もモンスター娘たちは公人を奪い合って大騒ぎを始める。そんな中、エージェント・スミスさんから交流法に関して改正が入り、結婚を認めるかもしれないという情報がもたらされる。その夜が満月だったこともあり、モン娘たちは大フィーバー。一夜が明けた後、公人はちゃんと自分の気持ちをはっきりさせるのだった。

3人全員と結婚前提のお付き合いをしていくのか、それはそれでとんでもないことになりそうだけど、正直でよろしい。しかし、OPを見てみる感じだとあそこからさらに3人増えるけど、合計6人と結婚前提のお付き合いをしていくのか・・・脅威だな。来週はスライム娘っぽいな。