Charlotte(シャーロット) 第3話

Charlotte(シャーロット) 第3話見ました。

再び能力者の居場所が仲間からもたらされた。しかし、その能力者はどうやら現在何者かから逃げているらしい。能力者の名前は西森柚咲、人気ロックバンドのボーカルを務める人物だ。どうやら彼女は局のお偉いさんの悪行をまとめた情報を見てしまったらしく、捕まったら消されてしまうような状況らしい。そこを超能力を用いてなんとか解決するが、今後の安全のために星ノ海学園へ柚咲を誘うのであった。

出てくるだろうとは思っていたけど、まさかこんなに早い段階で出てくるとは思わなかった。今後もこんな感じで1話1問題解決って感じでおそらく6話あたりまでは進めていくんだろうな。問題はそこから先、どういう風に物語が転んでいくか、だな。