美少女戦士セーラームーンCrystal Act.26 再生-NEVER ENDING-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第二十六話見ました

セーラームーンとタキシード仮面がデスファントムと共に消えた。デスファントムを攻撃した際に、惑星ネメシスと同じ位置にまで移動してしまったのだ。デスファントムはセーラームーンごと幻の銀水晶を消し去ろうとするが、時空を移動してちびうさが助っ人に現れる。セーラームーンとちびうさの攻撃によってついにデスファントムと惑星ネメシスは消滅するのだった。

ここで最終回か。隔週でやってるから、26話でも1年以上やっていることになるんだな。なんだか感慨深い。でも、新しいブローチとか出てきたから、やろうと思えば続編も可能って感じの、よくある最終回風になった感じだな。