モンスター娘のいる日常 第2話「ハーピーとケンタウロスのいる日常」

モンスター娘のいる日常 第2話見ました

ある朝、公人は突然ハーピーに連れ去られた。ハーピーの名はパピ。どうやらコーディネイターから脱走してしまったモンスター娘のようだった。なんとそのコーディネイターはスミスであり、ちょうどパピを公人に預けようとしていたのだった。さらに別の日には運命の出会いを探していたケンタウロスセントレアにも出会い、なんと公人の家には3人のモンスター娘が住むことになってしまったのであった。

お、こっちのハーピーも3歩で物を忘れるのか。よいぞ。こういう系統でケンタウロスは結構珍しい気もするな・・・。大体メジャーどころだと人魚あたりを引っ張ってきそうなものだが。まあ蜘とか単眼もいるみたいだから、作者はなかなかの上級者みたいだな。