ケイオスドラゴン~赤竜戦役~ 第三幕  「三位一体」

ケイオスドラゴン~赤竜戦役~第三話見ました

コーラン側の調査員、ローと合流したイブキ達。混成調査隊は赤の竜の親友と言われる人物を訪ねるため、ハイガの街へと移動する。しかし、ハイガはコーラン軍に包囲されていた。さらに、ドナティアからも軍がハイガに向かっていることを知り、ローとイブキは2人で侵入を試みる。

イブキは仲のいい人を作らないために調査隊のメンバーからも距離を置いているんだな。まあ、赤の竜は何を持って親しい人物と決めているのか知らんけどね。それにしてもメリルさんいいキャラだな。スアローと話しているときとイブキと会話しているときに話し方と雰囲気を変えているところが実にいいね。