美少女戦士セーラームーンCrystal Act.25 対決-DEATH PHANTOM-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第二十五話見ました

すべてを消し去ろうとするプリンス・デマンドの凶行を防ぐため、セーラープルートは禁忌とされていた時間停止の能力を使用してしまう。その結果、セーラープルートは死んでしまうが、その死によってブラックレディはちびうさに戻り、さらにセーラー戦士への変身も行えるまで成長した。ついに惑星ネメシスことデス・ファントムとの最終決戦が幕を開ける。

まさかのちびうさ変身シーンが手書きだった。やはりいいものだな。終り方が、まさにこれから最終決戦と言った感じだったな。さて、この戦いが終わったら終わりなのかな。原作って旧アニメほど先はなかったという話を聞いたことはあるが、どこまで進んで終わっていたかは知らないんだよな。